twitter企画記事

株主優待、格安スマホ、ゲームなどのおすすめ記事【twitter企画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回の記事は2019年最新のお得な情報がギュッと詰まっていますよ~♪

一気にたくさんのおすすめ記事が見られます!

今回のおすすめ読者

・株主優待、不動産投資などが気になる方

・格安スマホ、買って良かった物について知りたい方

・人気のゲームが知りたい方

 

◎今回の記事は【twitterの企画】に参加してくれた方の中から厳選しました。企画の詳細はこちらの記事をご覧ください♪

【twitter企画】ブログ紹介で被リンクプレゼント!の全容 2018年11月から本格的にtwitterを始めて4か月でフォロワーさんが2,000人になり、感謝を込めて初企画を行いました。 ...

2019年お得すぎる情報

株主優待や配当金、不動産投資に関する記事

 
記事タイトル 12月株主優待:トラスコから着弾!クロス取引での優待取得は、お得すぎるんで紹介します。
名前(twitterアカウント)

ANA好き

ANA好きさんはクロス取引で『トラスコ中山』から株主優待を取得されました。

今回の記事では『トラスコ中山』の株主優待制度、必要費用、配当金などが画像と共に詳しく書かれていますのでぜひ参考になさってください。

お金を働かせてお得に暮らす。最高ですね♪

※クロス取引についてANA好きさんの詳しい記事はこちら⇒株主優待をリスクゼロで取得する方法

 

 

 
記事タイトル

株主優待 8267 イオン

名前(twitterアカウント)

 四季報大家 


イオンの株主優待で、お得に映画を見られたという記事です。イオン株はお得だという記事をよく見ますが、色々な株主優待があるのですね!

いつでもオーナー価格で映画が見られて、あるおまけまで付いてくるんですって!イオンが近くにあって、映画をよく見に行く方必見の記事です♪

 

 

 
記事タイトル

配当金で生涯年収が大幅アップ!

名前(twitterアカウント)

ショウ

ショウさんは株式投資などによって配当金で生活することを目標に、その記録としてこのブログを運営されています。

今回の記事は、配当金を得る際の『複利』のすごいパワーが分かりますので必見です!

それを元に生涯の受け取り配当金を計算しているのですが、実際にこれ位の配当金が得られたら相当の資金増になりますね♪

これを夢ではなく実現されるために行動しているショウさんはすばらしいですし、見習いたいです。

 

 

 

記事タイトル

AIを駆使した不動産投資「GAtechnologies(Renosy)」の評判まとめ

名前(twitterアカウント)

ふみ@頑張らない節約の専門家

今回の記事にある『GA technologies』とは何でしょう?

GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)は不動産ポータルサイトRenosy(リノシー)の運営会社です。

AIを活用した不動産投資で不動産の概念をぶっ壊したいという野望を持ったベンチャー企業です。

出典 今回の記事より

AIによる不動産投資があるのですね!初めて知りました。
 
今回の記事では、『GA technologies』のネットでの評判が詳細にまとめてあります。
 
AIによる不動産投資に興味がある方に大変参考になる記事&ブログです♪
 
 
 

 

 

節税、買って良かったもの、格安スマホの記事

記事タイトル

【図解】薬剤師・看護師が簡単にできる節税と言葉の意味をFPが解説!

名前(twitterアカウント)

Key

Keyさんは薬剤師でありながら2級FP技能士などたくさんの資格をお持ちの方です。

今まで知らなかった節税の方法を知り、それを医療スタッフの方に知ってもらおうと2名の専門家に協力や助言をしてもらいながら、ブログを運営されています。

とにかく図解入りで分かりやすいです!また、Keyさんのコテコテの関西弁での説明で引き込まれていきます。

節税について知りたい全ての方におすすめの記事です♪


 
 
 
 
 
 
記事タイトル 2018年に買ってよかったものベスト10〜ブリママ編〜
名前(twitterアカウント)

ブリノアトリエ シンプルライフ 

ブリママさんの欲しい物ベスト10!素敵だったり、実用的だったりとほしくなる物ばかり。

私は特に日傘、ハンガー、Loviのツリーとキャットが欲しいです♪詳しい商品の紹介は記事にてご覧ください。

また、このブログの最高な点はめちゃくちゃ可愛い猫のブリちゃんが写真にさりげなく?!入っているところです。欲しい物が見つかって、さらに癒されてしまうかなりお得なブログです!


猫LOVEの私はブリちゃんに釘付け♡なんて高貴なお姿と毛並み♡ブリちゃんをポチっ♪

 

 

 

 
記事タイトル

【THEシンプル】おすすめ格安スマホ

名前(twitterアカウント)

スマホジェニック

この記事では、格安スマホで有名な各社の『料金、端末セット料金、速度、サポート、プランの分かりやすさ』について◎、〇、△で評価しています。

またおすすめのポイントも分かりやすいです!

スマホジェニックさんのブログではその他にも格安スマホに関する記事がたくさんありますので、月々の料金を安くしたい方はぜひ参考になさってください♪

 

 

最近のゲームについてのおすすめ記事

 
記事タイトル 女性必見!女性におすすめできるゲームを真面目に3つ考えてみた!
名前(twitterアカウント)

くろうさぎ@きっかけを作る人

ゲームと聞いて血が騒ぐ方は多いはず!私はドンピシャドラクエ命世代です。

くろうさぎさんが今回紹介するのは、女性におすすめの3つのゲームです。

まず驚くのは、その画像。ゲームというより実写のドラマのような美しさ。ゲームはいつの間にかすごい進化を遂げているのですね!

ストーリーも女性が好みそうなものばかり。ゲーム好きな女性の方はぜひ見てください♪


 

 

 
記事タイトル

ポケモンダイジェストから最新作についてまとめてみた

名前(twitterアカウント) Mark-LXiii

2019年冬にポケモンの最新作がNintendo Switchから出るそうです。

今回の記事はそのダイジェストページからMark-LXiiiさんが様々な予想をしたり、楽しみな点をまとめています。

ポケモン好きな方、ポケモンGOにはまった方は必見の記事です♪

 

 

 
記事タイトル

【Apex Legends】最新アップデート情報!チート対策についても検討中!

名前(twitterアカウント)

ぽこすけ相互フォロー 

【Apex Legends】とはどんなゲームでしょうか?

ゲーム内容

ゲームの本質はPUBGなどのバトルロイヤルゲームと変わらず、沢山のプレイヤーが島に降下し武器を集めて戦い、最後まで生き残る事である。しかし、ApexLegends(以下Apex)は他のバトルロイヤルとは違う点が複数ある。 

出典 みんなで作るpixivの百科事典より


今回の記事では、人気ゲームの【Apex Legends】のアップデート情報が詳しくまとめられています。

【Apex Legends】をされている方やこれからする予定の方はぜひチェックしてください♪

 

 

 
ブログタイトル

だっきーのゲーム生活

名前(twitterアカウント)

だっきーの日常

こちらのブログではだっきーさんがゲームの記録を掲載しています。

『ファンタジーライフオンライン』やアプリのゲームの記事がたくさん♪

『ファンタジーライフオンライン』はイラストがとっても可愛くて、内容も作りこまれていてはまりそうなゲームですね~。興味のある方はぜひご覧になってください。

 

 

★これまでの【twitter企画連動】記事もご覧になってくださいね♪

ダイエット&健康に関するおすすめ記事12選【twitter企画連動】 今回のtwitterの企画で応募があったのは90記事でしたが、そのうち8記事がダイエットに関するものでした。 これはかなり...
子育て世代の英語・子どもの学習方法おすすめ記事【twitter企画】 今日は忙しい子育て世代の方が、自分も英語を勉強したいときやお子さんの学習方法を探したいときに役立つ記事を紹介します。 ...
半育休、転職、就職、副業~働きたい方お薦め記事【twitter企画】 現在就職活動をされている方もいるかと思います。 今回は様々なパターンの就職活動やそれに関連したお役立ち記事を紹介します! ...
陸マイラーブログの始め方&陸マイラーデビュー【twitter企画】 twitterのフォロワーさんで、私の記事を見た方からよく『自分も陸マイラーになりたい』と言われます。 そのため、少しずつ...
アドセンス合格記事&審査通過済ブログのお手本市【twitter企画】 今回紹介する記事のブログは全てアドセンス審査合格済のものです。 合格してるだけあり、ブログのデザインやブログの運営、書き方...
自己啓発で仕事も人生も豊かに~おすすめ記事8選【twitter企画】 教師だった頃、仕事や人間関係に悩んだ時によく自己啓発の本を読んでいました。 引き寄せやコーチング、人間力の向上、仕事の内容...
子育て中の方♪すぐ使えて息抜きできる記事10選【twitter企画】 毎日子育てに追われているとあっという間に時間が過ぎていきます。 そんな中で時短につながったり、育児をより楽しくしたりできる...
旅行ブログの書き方!おすすめブログ9選【twitter企画連動】 私は旅好き陸マイラーなので、他のブロガーさんの旅行記や旅行のためになる記事をよく拝見します。 その中で色々と参考になる部分...

まとめ

今回は一気にたくさんのお得な記事や最新の情報を紹介しました。

知りたい情報はありましたか?私はクロス取引や配当金生活、節税などをしたくなりました。

また、新たな欲しい物ややりたいゲームも見つかりました。人をその気にさせる記事の力はすごいですね!

私もこれからそんな記事が書いていきたいです。

 

今回の記事がみなさんのお役に立てれば幸いです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

フォローお待ちしております♪

①Twitter アカウント名・・・元教師ママyussa@motokyoshi_mama

2018年11月から本格スタート。最近は主にブログ更新のお知らせをしています♪

②Instagramアカウント名(eichan_miler)

2018年9月~こちらはポイ活&陸マイラー専用。主にspgアメックスカードの魅力やポイ活案件の投稿をしています。最近さぼっています。アカウントのリンクはこちら

③『ブログ村』と『人気ブログランキング』に登録しました!!

★ブログ村のカテゴリーは「小遣い部門マイレージ」と「英語学習部門親子英語」です。

★人気ブログランキングのカテゴリーは「家族・子連れ旅行」です。

パソコンの場合はサイドバーに、スマホからの場合は記事最下部にリンクがあります♪